close

緋色の欠片DS/深紅色碎片DS 主題曲
作詞:藤田麻衣子
作曲:藤田麻衣子
編曲:時乗浩一郎
演唱:藤田麻衣子


歌:http://tw.youtube.com/watch?v=i_W-FQbFzug(依要求停止嵌入)
歌:http://mymedia.yam.com/m/1983752


声を聞くだけで 涙が出るのは
只是聽到聲音 眼淚就不由自主的落下
今でもあなたが 好きだからかもしれない
大概是因為至今仍喜歡你



あのね 今日ね 少しだけつらく なることがあったよ
今天發生了一件變得有點心酸的事
もうあなたに 連絡はしないと 決めた意志が揺らいだ
打算從此不再連絡的決心 動搖了



受話器の向こう 聞き慣れた声
話筒那端 熟悉的聲音
それだけでほっとした 浮かぶあなたの顔
僅是這樣就鬆了一口氣 從腦海浮現你的臉



思い出すだけで 涙が出たのは
只是回想起來 眼淚就不由自主的落下
うなずいてくれる あなたに会いたくなって
請點頭吧 我變得想見你了



思い合えていた頃はいつも あなたからの電話を
(能互相了解)相戀的時候 你的電話
待つ時間も そのもどかしさも 全部幸せだった
(總是讓我覺得)不管是等待 或是焦急 都是一種幸福



そばにいるほどに 苦しくなってた
幾乎在眼前般 開始變得越來越痛苦
気づきたくなかった 二人で無理したね
不想發現 兩個人不適合



別れが二人に 与えてくれた 新しい世界
給分離的兩人一個全新的世界
私は少し強くなった
我也稍微變得堅強了些



平気なふりをして 笑って じゃあねと伝えて
假裝無謂 微笑 道別
握りしめた電話 私からは切れなくて
緊握著電話 我無法掛斷
少しの沈黙が苦しい
些許的沈默令人窒息



声を聞くだけで 涙が出るのは
只是聽到聲音 眼淚就不由自主的落下
今でもあなたが 好きだからかもしれない
大概是因為至今仍喜歡你



もう恋人じゃない でも他人じゃない 友達にはなれない
再也不是情人 也不是別人 也做不成朋友
何だっていい 大好きだよ これからもずっと
都無所謂 從今後也還是喜歡著你
 




arrow
arrow
    全站熱搜

    rscott 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()